やわらくて美味しかった
4.5
共立建設 株式会社
- ご利用シーン: 高額なのであまり頼むことは無いかと思
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性多め
- 東京都足立区宮城
- 2026/03/28
年度末の会議ということで今回は奮発して評判のあった叙々苑弁当を注文させていただきました。
評判がいい通りとても美味しくいただかさせてもらいました、お肉は柔らかく味もとても良かったです。
一つ言わせてもらうとお箸とたれが一緒になってるので別々の方が良いかと思われます、いろんな場面で食べる事を想定すると、家庭でマイ箸で食べる場合たれを見落とす事があると思います、また金額も高額ですがついてくる前掛けもいらないと感じました(その分値段を下げていただければ)。
- 口コミへの返信