味はもちろんのこと包装が美しい
4.5
息子の1歳の誕生日に叙々苑の焼肉弁当を注文しました。半年記念の際にも注文しました。家族が集まって、美味しくいただくことができました。配送も時間通りで、配送崩れもなく、綺麗に包装されているので、気持ちよく美味しくいただくことが出来ました。機会があればまた利用したいと思います。
- 口コミへの返信
息子の1歳の誕生日に叙々苑の焼肉弁当を注文しました。半年記念の際にも注文しました。家族が集まって、美味しくいただくことができました。配送も時間通りで、配送崩れもなく、綺麗に包装されているので、気持ちよく美味しくいただくことが出来ました。機会があればまた利用したいと思います。