おかずの組み合わせ色々
30個お弁当が必要だったためこちらのお店で、色んな種類を注文してみました。同じ価格の弁当が様々用意されており、たくさん用意しなければならない場面で重宝しそうです。
皆さん、どのお弁当にしようか真剣に悩むくらい美味しそうな内容だったと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
こちらのお店のお弁当をいくつか用意した中で一番最初に無くなりました。肉×肉の組み合わせが男性受けしたのではないかと思います。 お弁当選びに迷ったらまずこれだなと思いました。
-
酢豚を家庭で作るのはかなり面倒なので、お弁当や外食で食べるものだと考えてます。食べてないので味は分かりませんが、誰もが好きな組み合わせだと思います。次回も注文したいです。
-
回鍋肉は野菜が少しはいるので、全く野菜なしの弁当にならず、バランスが取れていいなあと思ってます。すごく美味しそうだったので、次回は私も食べてみたいと思うお弁当でした。
-
牛肉のお弁当って少し肉臭さが残りやすい印象でしたがこちらの青椒肉絲は全く臭くなく良かったです。麻婆豆腐も水分が出て味が薄い感じがなく良かったと思います。ただ、全体的に脂っこさが少しありました。