見た目も味も好評でした!
5.0
今回、早朝での注文でしたが見た目も味もとても好評で
また、前日の夕方までキャンセルが可能なところが天候が関わってくる時はとても助かりました。
量的にも、年齢層も幅広くおり、男性も女性もいましたがどちらにもちょうどよかったなと思っております。
ぜひ、また頼みたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
今回、早朝での注文でしたが見た目も味もとても好評で
また、前日の夕方までキャンセルが可能なところが天候が関わってくる時はとても助かりました。
量的にも、年齢層も幅広くおり、男性も女性もいましたがどちらにもちょうどよかったなと思っております。
ぜひ、また頼みたいです。
注文内容