配送
ファイズオペレーションズ株式会社
前回も近い日程で同じ店舗・同じ場所への配達の指定をして、デリバリーの発注をさせていただきました。社内の忘年会で大人数集まる際に利用したため、代引き対応をお願いしたのですが、今回届けてくださった配送の方の対応がとても丁寧でした。
また、とても美味しかったので今回で2回目の注文となりました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
パッと目を引く彩りや、緑などのアクセントや野菜などの添え物はありませんが、大人数の時に「これさえあればなんとかなりそう。」と思い、いつも発注しております。美味しいです。
-
他店舗のオードブルも色々吟味し、予算や内容を比べた中で、こちらの商品は種類がいろいろ入っており、ボリュームもあってとても良かったです。欲を言えばもう少しオードブルの種類があればいいとおもいます。
-
大人数の忘年会にて利用するために発注いたしました。見ての通りボリュームがおおく、コストパフォーマンスが非常に高いです。お酒の席でも食事のシーンでも合うとおもいます。
-
他店舗のオードブルも色々吟味し、予算や内容を比べた中で、オードブルでサラダだけ、というのがなかなか他店舗にないのでひじょうにありがたいです。(結構調べました。)
-
サラダだけの注文ができるので重宝しています。2回目の利用になります。このサラダは、チーズが食べたい層にも、サラダが食べたい層にも人気で、ドレッシングもおいしかったです。