冷たいすき焼きは冷たいすき焼きでは、美味しくないかもしれないと心配していましたが、皆が美味しいと言っていました。
4.0
京都先端科学大学
ワークショップの昼食として注文しました。配達も時間通りであり、連絡もきちんとされていました。すき焼きの肉が硬いのではないかと心配しましたが、期待よりもずっと美味しかったです。他のお惣菜のいずれも味付けがしっかりしており、わたしの好みの味でした。また、同じものを頼もうと思います。
- 口コミへの返信