4.51

166

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~30,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目の派手さはありませんが、しっかり美味しいお弁当でした。

5.0

コープあいち 監事室

  • 愛知県名古屋市名東区猪高町上社
  • 2026/01/05

依頼した時間どおりに届けていただき助かりました。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当日の配達において、お客様のご要望どおりであったとのこと、お手配のお役に立てましたのなら、幸いに存じます。 そして、お届けしたお弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけたと伺え、何よりでございます。 主菜はもちろん、さまざまな種類の献立のお味を楽しまれたご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 とりわけ「銀酒西京味噌焼き」の味付けをお褒めにあずかり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、またのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 焼鳥と銀鮭の弁当

    1,620円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    焼鳥と銀鮭の弁当

    鮭をメインにいろいろなおかずが盛り込まれていて美味しくいただきました。特に鮭は味付けもよく大変美味しくいただきました。