写真通りでした。
会議用の昼食を注文しましたが 前日でも対応してくれるお店が少なくこちらの店舗を選びました。
注文してすぐに注文確認の電話をいただきました、
応対もとても感じがよかったです。
当日、約束の時間に間に合いそうにない事を電話で連絡を受けましたが、ちゃんと時間内に来てくれました。
食べた方々に感想を聞いたところ よかったという意見が多かったので
次回も機会があればお願いしようかと思って配達の時にいただいたメニュー表を大切にとっておこうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
~eco~ 尾張牛ステーキ・合鴨ロース・牛しぐれ煮の贅沢肉三昧膳
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
男性社員が多い中 料金はかかりますがご飯を大盛にすることもできてよかったです。 全体に写真とのギャップもなく おいしくいただきました。 ご飯が少し固めだったのが唯一残念な事でした。 お箸は割りばしではなくちょっと高級感があってそこもよかったです。
- 口コミへの返信