直前でもお願いできて助かりました。
3.0
問題なく配達していただきました。
お弁当のしっかりと食べ応えがあり、スタッフからも好評でした。
日程が近いタイミングでもお願いできたので、急な注文となる場合におすすめです。
またわたしもお願いしたいと考えています。
対応も問題なくスムーズな受け取りでした。
- 口コミへの返信
問題なく配達していただきました。
お弁当のしっかりと食べ応えがあり、スタッフからも好評でした。
日程が近いタイミングでもお願いできたので、急な注文となる場合におすすめです。
またわたしもお願いしたいと考えています。
対応も問題なくスムーズな受け取りでした。