華やかでバランスの良いお弁当
少し奮発してこちらのお弁当を注文しました。1段で華やかな印象を受けたので、とてもバランスのとれたお弁当だと思いました。
見た目も中身も大満足です。また注文してみたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
京鹿子
2,916円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:-
- 彩り:5.0
- 味:-
個人的には見た目も中身も大満足でした。ただ、フルーツがお弁当に入っているのが苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、その点だけ要注意かもしれません。ミニ団子もあり可愛かったです。
- 口コミへの返信