彩り豊かでした
会議弁当として注文しました。ご年配の方が多い会議でしたので、ご飯が少ないものをさがしていたのでこちらのお弁当はちょうどよかったです。値段のわりにちょっとボリュームが少ない気もしましたが、きれいなお弁当で好評でした。年齢が上の方が多かったのでちょうどよかったようです
- 口コミへの返信
注文内容
-
梅にしき
1,890円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ご飯が少ないものをさがしていたのでこちらのお弁当はちょうどよかったです。値段のわりにちょっとボリュームが少ない気もしましたが、きれいなお弁当で好評でした。年齢が上の方が多かったのでちょうどよかったようです。おかずもいろいろな種類が入っていて味の変化もありよかったです
- 口コミへの返信