懐石料理 青山|宮内庁御用達のお弁当

カイセキリョウリアオヤマ
4.49

503

早配・遅配率 1.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    21,600円~43,200円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

時間通りの配送でスムーズに配布できました

5.0
  • 東京都港区芝
  • 2025/05/21

今回はいつもと違う種類のお弁当を注文しましたが、参加者からは見た目も華やかで美味しかったと好評でした。私は食べていませんが、全体として満足していただけた様子でした。配送も時間通り、かつ指定時間内の最も早いタイミングで届いたため、スムーズに配布することができ、とても助かりました。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 当日は、ご指定のお時間内でのお届けができ、お客様のご準備が滞りなく行えたと伺い、お手配の一助となれましたこと、大きな喜びを感じております。 お弁当につきましては、見た目が華やかで、美味しかったとご好評とのこと、嬉しく拝読いたしました。 お味にご満足されたご様子から、お客様の安心へとつながり、何よりでございます。 お届けしたお弁当が、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いに存じます。 さらに、今後もご注文いただけるとのお言葉を頂戴し、厚くお礼申し上げます。 これからも、快適なサービスをご提供できますよう、一層邁進してまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 紅ごよみ

    2,160円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    紅ごよみ

    見た目も華やかで、参加者にもご好評をいただけました。私は食べておりませんが、味も満足いただけたようで、安心して発注できるお弁当だと感じました。今後も引き続き発注させていただきたいと思います。