時間指定など無理をお願いしましたが、大変親切丁寧に対応いただきました。
孫のお食い初めのお祝いで利用させていただきました。(初めての利用です)
今回は、配達や食器の引き取りの時間指定など無理をお願いしましたが、大変親切丁寧に対応いただきました。
また、食事も温かく、おいしくいただきました。
会食の機会があれば、またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
花の詞 [回収容器]
4,968円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
温かく、見た目も良く、味もおいしい弁当でした。ボリュームも適量だったと思います。 若干薄味かなと思いましたが、むしろ上品さを感じてよいと参加者全員から好評でした。
- 口コミへの返信