法事に適した弁当で満足しています。
5.0
法事用のお斎としてのお弁当でお世話になりました。配達時間もこちらの希望通りで親族を待たせることなく食事ができ、今までお寺での会食を行ってきましたが、身内のみの法事であり気兼ねなく彩りの良い食事で楽しく時間を過ごす事が出来たことに感謝です。ただ、配膳を始めて気づいたのですが、箸がなく急遽コンビニに走り、用意できた箸が不釣り合いのものになった事が残念でした。なくてはならないものですので配達時の確認のお願いいたします。
このようなお弁当の用意はは今後もお世話になりたいと思っています。ありがとうございました。
- 口コミへの返信