彩りも華やかで盛り上がりました。
3.0
講習会の昼食で利用させていただきました。有名店のお弁当でもあり、開けた時の彩どりが良かったので、受講者、講師ともに満足していただきました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。季節などによって内容もまた変わると飽きなく利用できると思います。
- 口コミへの返信
講習会の昼食で利用させていただきました。有名店のお弁当でもあり、開けた時の彩どりが良かったので、受講者、講師ともに満足していただきました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。季節などによって内容もまた変わると飽きなく利用できると思います。