見た目も味も良し
4.0
講演会にて提供するお弁当として頼みました。若い方、年配の方もいたので、どちらにもうける見た目とボリューム、味のものを探していましたが、なかなか良いものがないのが現状です。今回こちらのお弁当を頼んでみて、味も見た目も良く満足して頂けたのではないかと思っています。また次回も頼みたいと思っています。
- 口コミへの返信
講演会にて提供するお弁当として頼みました。若い方、年配の方もいたので、どちらにもうける見た目とボリューム、味のものを探していましたが、なかなか良いものがないのが現状です。今回こちらのお弁当を頼んでみて、味も見た目も良く満足して頂けたのではないかと思っています。また次回も頼みたいと思っています。