とにかく評判よかったです。
5.0
老若男女取り混ぜてで規模も比較的大きい会合だったのですが、非常にバランスの取れたお弁当で、皆さんから不満ひとつ出ず、美味しかったよと言ってもらい、吟味したこちらとしても選んだ甲斐がありました。また、このような会があれば使わせてもらいたいと思いました。
- 口コミへの返信
老若男女取り混ぜてで規模も比較的大きい会合だったのですが、非常にバランスの取れたお弁当で、皆さんから不満ひとつ出ず、美味しかったよと言ってもらい、吟味したこちらとしても選んだ甲斐がありました。また、このような会があれば使わせてもらいたいと思いました。