お肉が柔らかくて大変満足でした。
5.0
わかもと製薬
説明会のため、注文しました。うさぎとお肉が
両方入っているため高級感があり大変満足しました。また、ご飯の量もボリュームがあって最後まで楽しく食べることができました。また、配達も丁寧に電話で配達状況を伝えてもらえるため安心して待つことができました。次回もよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
わかもと製薬
説明会のため、注文しました。うさぎとお肉が
両方入っているため高級感があり大変満足しました。また、ご飯の量もボリュームがあって最後まで楽しく食べることができました。また、配達も丁寧に電話で配達状況を伝えてもらえるため安心して待つことができました。次回もよろしくお願いします。