4.48

687

早配・遅配率 1.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~120,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話での問い合わせにも丁寧に対応して下さいました

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 埼玉県三郷市彦成
  • 2026/03/22

お弁当の内容についてくるめしのサイトにのっていた電話番号に問い合わせたところ、懐石家の担当の方にスムーズにつながり、お店と直接やりとりをしているような安心感がありました。お弁当も木目調の容器に2段になっていて高級感があり、職場でも毎年好評です。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 お電話対応について、温かなお声をお寄せいただき、感謝申し上げます。 お客様のお心に寄り添った滞りのないご対応ができ、安心へと繋がりましたこと、喜ばしい限りでございます。 このほどのお弁当については、容器にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、お料理のボリュームやお味加減をはじめ、口あたりの良い「鮭の塩焼き」や、脂ののった「ブリの煮つけ」をお褒めに預かり、多くの方に好まれる内容であることが伝わってまいりました。 さらに、「ポークステーキ」と「豚ロース生姜焼き」に冷めても美味しく召し上がれるとのご感想や、「鶏の照焼き×サバの味噌煮 贅沢二段膳」が一番人気である点をなど、参考となる内容をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 またお弁当をご用意される際に、再びご縁をいただけますと心より嬉しく思います。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ポークステーキ×鮭の塩焼き 贅沢二段膳

    おかずが大きくて、満足感が高かったです。ポークステーキは冷めていてもおいしくて、鮭の塩焼きはパサパサしていないのがよかったです。。味付けも濃すぎず薄すぎず、いろんな世代の人にちょうどいいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚ロース生姜焼き×ブリの煮つけ 贅沢二段膳

    おかずが大きくて、満足感が高かったです。豚ロースの生姜焼きは冷めていてもおいしくて、ブリの煮付けは脂がのっていてよかったです。味付けも濃すぎず薄すぎず、いろんな世代の人にちょうどいいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鶏の照焼き×サバの味噌煮 贅沢二段膳

    おかずが大きくて、満足感が高かったです。こちらで何種類かのお弁当を頼みましたが、この鶏の照り焼きとサバの味噌煮の組み合わせが一番人気でした。鶏の照り焼きは冷めていてもおいしくて、サバの味噌煮はは脂がのっていてよかったです。味付けも濃すぎず薄すぎず、いろんな世代の人にちょうどいいです。