全体的に美味しく好評でした
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:男性多め
- 神奈川県横浜市神奈川区六角橋
- 2026/05/19
イベント用のお弁当として購入しました.数量も多かったのですが,注文の流れから支払い,当日の配達もスムーズに完了しました.また,全体的に料理がおいしく,イベント参加者からも好評でした.支払い方法については,もう少しバリエーションが欲しいと感じました.
- 口コミへの返信
注文内容
-
他のお弁当と比較して,あっさりしたメインのおかずになりますが,年配の方などからは好評で人気がありました.また,ごはんも量があり,若い方にも満足される内容でした.
-
鰻のひつまぶしと牛ステーキといったどの年代においても一番人気のお弁当でした.味付けもしっかりしていて,メイン以外のおかずについても満足感がありました.次回は点数を増やして発注したいです.
-
牛すき焼きのお肉が柔らかく,カジキの煮付けの味付けもしっかりとされていました.一方で,見た目の華やかさにおいては,他弁当の方があるため,彩りを気にされる場合は注意が必要ですが,満足できる内容です.
-
ブリの煮付けの味付けがしっかりとされていて,ごはんが進みます.また,牛ステーキはとても柔らかく,好評でした.他のおかずについてもしっかりと味付けがされていて満足の内容です.