リピートです!
5.0
若手の社員が集まる研修の昼食として用意いたしました。味良し、見ため良し、ボリューム良しの3拍子がそろった完璧なお弁当なため、何かある時はいつもお願いしています。お肉が柔らかいことはもちろん、おかずも丁寧に作られており、非常に美味しく頂くことができました!
- 口コミへの返信
若手の社員が集まる研修の昼食として用意いたしました。味良し、見ため良し、ボリューム良しの3拍子がそろった完璧なお弁当なため、何かある時はいつもお願いしています。お肉が柔らかいことはもちろん、おかずも丁寧に作られており、非常に美味しく頂くことができました!