ご飯の種類が選べ良かった
4.5
初めてご利用させていただいたお店です。男性多めの中で注文したので、量が少ないかと心配していました。ほどよい量で大変満足です。また電子レンジがあったので、ご飯を温めることができよりおいしくいただけました。また次回も注文したいと思います。よろしくお願いいたします。
- 口コミへの返信
初めてご利用させていただいたお店です。男性多めの中で注文したので、量が少ないかと心配していました。ほどよい量で大変満足です。また電子レンジがあったので、ご飯を温めることができよりおいしくいただけました。また次回も注文したいと思います。よろしくお願いいたします。