クリーミーなクリームコロッケは絶対にトライしてください!
5.0
毎月開催される、会社のランチミーテイングには「かくれが。」さんのお弁当は絶対に外せません!
配送から味付けまですべてが満点です!個人的にはだし巻きが最高に美味しくてもっと食べたくなります。
このクオリティでこの料金、このご時世に本当に助かっています。
- 口コミへの返信
毎月開催される、会社のランチミーテイングには「かくれが。」さんのお弁当は絶対に外せません!
配送から味付けまですべてが満点です!個人的にはだし巻きが最高に美味しくてもっと食べたくなります。
このクオリティでこの料金、このご時世に本当に助かっています。