安心して注文できます
4.0
研修用のお弁当として注文しました。指定時間よりも5分ほど早く配達でしたが、ほぼ時間通りということで安心して注文できるかと思います。少し暑い日でしたので、保冷剤をたくさん入れていただいたり、お弁当が傾かないよう、空気を入れた袋を入れていただいたりと、細かい部分までサービスが行き届いていると感じました。
- 口コミへの返信
研修用のお弁当として注文しました。指定時間よりも5分ほど早く配達でしたが、ほぼ時間通りということで安心して注文できるかと思います。少し暑い日でしたので、保冷剤をたくさん入れていただいたり、お弁当が傾かないよう、空気を入れた袋を入れていただいたりと、細かい部分までサービスが行き届いていると感じました。