食べやすいサイズ感
3.0
小分けにされたおかずとご飯が、見た目に食べやすさを感じてよかったです。女子受けします!
ただ、ご飯が分けてあるわりにはあまり味の変化がわかりづらく、冷めてしまって(お弁当だからしょうがないのですが)ちょっと固まっちゃってた感じがありました。電子レンジで温め直せたらもっと美味しくいただけたかもしれません。配送は時間通りで大変たすかりました。精算時もおつりをちゃんとご用意いただいていて助かりました。
- 口コミへの返信