4.50

479

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~58,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

3種類のご飯が楽しめた

4.0
  • ご利用シーン: 懇親会慰労会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市泉区岡津町
  • 2025/04/20

今回で2度目、全体的にはまとまっていたのですが、開けた時の喜びが残念。赤みがないので少々地味。お肉がうす味生姜味が感じませんでした。でもさばの味噌煮はよく味が染みておいしかったですよ。特にご飯はどれもいい味でした。赤飯があったので、男性陣はお祝いかなと思ったらしいです。

口コミへの返信
慰労会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以前よりこちらの店舗とご縁をいただいており、今回のご用命に至りましたこと、光栄でございます。 お弁当につきましては、皆様にご好評いただけ、何よりと存じます。 加えて、コストパフォーマンスにご満足いただけ、喜ばしい限りです。 また、「サバの味噌煮」や野菜のお味をお知らせくださり、大変参考になります。 特にご飯をお気に召していただけたご様子、嬉しく拝読いたしました。 なお、彩りや「豚の生姜焼き」に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 お客様からのお声をもとに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.5
    味彩 (あじさい) 豚の生姜焼き&サバの味噌煮

    油で調理されたお弁当は遠慮していたので、皆さんには好評でした。野菜がそれぞれ味が工夫されていたのでいつもより廃棄分が少なかったです。コスパかいいと思います。満足して頂きました。