4.52

358

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~58,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り華やか

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 慰労会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 神奈川県横浜市磯子区滝頭
  • 2025/05/19

会議後の昼食で利用させてもらいました。年齢層は40代から80代と幅広い為、ご飯の量よりおかずを楽しめるお弁当を選びました。皆さんからも評判も良くいろいろな味で満足との事でした。少し魚の匂いが気になりました。次回はお肉中心のおかずを選んでみたいと思います。

口コミへの返信
会議後のご昼食手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 皆様が楽しいひと時をお過ごしいただけるようにと、こちらのお弁当をご注文くださり、重ねてお礼申し上げます。 様々なお味に満足とのご感想を拝見し、私どもも嬉しく存じます。 お食事を通して、皆様の英気を養うことができておりましたら、幸いでございます。 そして、次回のご利用をご検討いただきまして、感謝いたします。 なお、「さわらの柚庵焼き」の香りについてのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、ありがたく存じます。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当と笑顔をお届けできますよう、一層邁進してまいります。 ぜひ再びの機会にも、ご用命いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    味彩 (あじさい) さわらの柚庵焼き&豚ときくらげの玉子炒め

    ご飯の量もちょうど良く、お赤飯も入っていたので楽しめました。 副菜もいろいろなおかずが入っていて味付けも総体的にみなさん満足していました。魚の匂いが気になると言う方もいたので肉メインの方が良かったかもしれません。