配送にも配慮していて安心な受け取りでした
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 神奈川県横浜市磯子区田中
- 2025/06/07
メニューご決まってからは手続き等も楽でした。
会合で使うお弁当だったので、当日現金手渡し、領収書持参ができたのもありがたい(カード使用とか振込でない方法があるのよかった)です。
ビニールが別注文で1枚5円
別に料金が妥当なのかもしれませんが
要望とかにちゃんと書かないと持ってきてくれないシステムだったのですこし面倒になってしまいました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
味彩 (あじさい) さわらの柚庵焼き&豚ときくらげの玉子炒め
1,150円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
見た目が写真通りのお弁当でその辺も良い印象です ただ味のこだわりははそんなに感じない… まずいものはないけれどと味が濃いなあと思いましたが、お弁当だから濃いめはしょうがない範囲というところかもしれません。他に濃いと呟いていた人はいませんでしたので。