4.48

452

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    15,000円~58,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

三色ご飯が彩りがよく美味しかった

4.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県横浜市戸塚区平戸
  • 2025/06/24

今回は3種類のお弁当を頼みましたが、どれも美味しかったです。
特に3種類のご飯は好評でした。
一部味が濃い料理もありましたが、トータルで評価するとまた利用したいと思いました。
ただ、1種類が5個以上という制限だとある程度人数がいないと頼むのは難しいですね。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、3種のご飯がご好評だったとのこと、何よりでございます。 「味彩 さわらの柚庵焼き&豚ときくらげの玉子炒め」では、お肉とお魚の両方をご堪能いただけ、幸いに存じます。 なお、こちらの店舗の最低注文数に関する内容は、関係各所へ共有してまいります。 また、「豚のおろしポン酢」のお味や、「鶏のカリカリ唐揚げ」の食感についてのご感想も合わせて、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださいましたこと、厚くお礼申し上げます。 そして、再度の利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 今後も末永くご愛顧いただけますよう、さらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容