パッケージが高級感があり素敵でした
4.0
イベントでゲストに出すお昼ご飯として、使用させていただきました。配達時間も遅れることなく届けていただき、またパッケージに高級感があり、ゲストの方にも大変喜ばれました。Webから個数の変更等が簡単に出来るのが大変ありがたかったです。同様のイベントがある際にはまた利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
- 口コミへの返信
イベントでゲストに出すお昼ご飯として、使用させていただきました。配達時間も遅れることなく届けていただき、またパッケージに高級感があり、ゲストの方にも大変喜ばれました。Webから個数の変更等が簡単に出来るのが大変ありがたかったです。同様のイベントがある際にはまた利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。