4.53

477

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前13:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~58,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り良いお弁当が安定に美味しい

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会送別会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県藤沢市辻堂西海岸
  • 2026/03/02

毎年学校の部活動の会で利用させていただいてますが、彩り良いお弁当が本当に美味しくて毎年メニューを変えて楽しみにしています。
当日集めた会費から現金でお支払いするにあたり、小銭がたくさんのお支払いになってしまい迷惑をかけてしまった。

口コミへの返信
送別会のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃よりこちらの店舗をご愛顧くださり、厚く御礼申し上げます。 当日のお支払いに関しまして、お気遣いをいただき、恐縮でございます。 お弁当につきまして、美味しくお召し上がりいただけ、何よりと存じます。 加えて、見た目もよいとのこと、お食事の場に適したご提供となったのであれば幸いです。 「味彩 (あじさい) チンジャオロース&酢鶏」は、お味の異なるご飯を3種類お詰めしていることにより、季節を感じられ満足できたとのお言葉を、嬉しく拝読いたしました。 こちらの店舗ではさまざまな献立を取り揃えていますため、ぜひ今後もお目を配っていただければと存じます。 またの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    味彩 (あじさい) チンジャオロース&酢鶏

    ごはんも三種類違うごはんで春らしい彩りで見た目も良く味も良く大変満足でした。