4.33

448

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お肉と海鮮が楽しめました。

4.0

カナガワ(株)

  • ご利用シーン: 懇親会懇親会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 大阪府大阪市中央区玉造
  • 2025/10/24

女性にも男性にも満足いただけるように、ある程度のボリュウームの在るお弁当にしました。
2段のお弁当で、見た目も鮮やかで、海鮮もお肉も楽しめて、皆さんに満足頂けていると思います。
寒い季節になると、暖かいごはんでもいいかーと思いますが、贅沢な要望ですよね。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 「ホタテ五目飯」と「厳選和牛ローストビーフ」がお客様のお目に留まり、今回のお弁当をお選びいただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。 お弁当につきまして、見た目や内容にご好評をいただき、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いに存じます。 加えて、ボリュームがある点により、皆様のお腹をしっかりと満たすことができまして、何よりでございます。 また、お弁当の温度に関するご要望は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せくださり、深く感謝いたしております。 なお、くるめし弁当では、衛生面を考慮し、安全にお召し上がりいただけるよう、お弁当の熱を冷ましてからお届けしておりますこと、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    厳選和牛ローストビーフとホタテの五目飯二段御膳

    ホタテの五目飯とローストビーフに惹かれてこちらにしました。 男性もいるので、ある程度のボリュウームがあり、華やかなお弁当で喜ばれました。 以前、近所で購入しているお弁当屋さんは、配達直前にご飯をいれているようで、暖かいご飯がうれしかったです。 無理かもですが、そんな選択も出来たら有難いです。