4.31

465

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~21:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

2度目の注文!

4.0
  • 大阪府大阪市中央区城見
  • 2026/08/21

イカの姿焼きがドーンと乗っていて、見た瞬間からインパクトのあるお弁当でした。イカは肉厚でプリッとした食感があり、香ばしい蒲焼の味付けがしっかりしていて、ご飯との相性も抜群。炊き込みご飯も冷めても美味しく、他のおかずも楽しめました。見た目の華やかさもあり、ロケや会議など、みんなで食べるお弁当にもぴったりだと思います。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 加えて、このほどは2回目のご利用とのこと、ご愛顧をいただき光栄に存じます。 お届けしたお食事につきましては、蓋を開けた瞬間から心が華やぐようなインパクトのある見た目に高い評価を賜り、その味わいとともにご満足くださり、大変喜ばしく思います。 また、プリッとした食感が楽しめる肉厚なイカに香ばしい味付けを施した「イカの蒲焼」をはじめ、冷めても美味しい「炊き込みご飯」や「厳選和牛しぐれ」など、バランスよく盛り込まれたお献立を隅々までご堪能されたご様子を嬉しく拝読いたしました。 これからも皆様のお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びのご縁を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • イカの姿焼きと釜めし

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    イカの姿焼きと釜めし

    大きなイカの姿焼きがとても印象的で、開けた瞬間にテンションが上がりました。香ばしい蒲焼の味付けでご飯がどんどん進み、炊き込みご飯や牛しぐれなど、おかずとのバランスも良かったです。味も見た目も満足できるお弁当でした。