冷めた状態での天丼に少し不安がありましたが、想像以上に美味しくいただくことができました。
4.5
放送スタジオの夕食弁当sとして注文しました。
老舗「日本橋 天丼 天むす 金子半之助」のお弁当ということで特別感を感じられると思います。
店舗でいただくようなサクサク感はもちろんありませんが、素材の味やタレのしみ具合、ご飯のふっくら感など、老舗ならではの技と心遣いを感じさせるクオリティでした。
- 口コミへの返信