ボリューム満点
5.0
職員の慰労のためのランチ会で使用しました。全員に行き届けたいので、2日にわけて注文しました。お箸やお手拭きなどがセットされていて、テーブルにセットするのにラクチンでした。ネットは現物見ないで注文なのですが、ご飯の量が書いてあったのでボリュームも確認でき、味はもちろん美味しかったです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
職員の慰労のためのランチ会で使用しました。全員に行き届けたいので、2日にわけて注文しました。お箸やお手拭きなどがセットされていて、テーブルにセットするのにラクチンでした。ネットは現物見ないで注文なのですが、ご飯の量が書いてあったのでボリュームも確認でき、味はもちろん美味しかったです。ありがとうございました。