一口で感動!忘れられない天丼
4.0
初めてこちらのお弁当を注文しました。運動会用にお願いしましたが、見た目も豪華でした。天ぷらは冷めても衣がサクッとしていてとても美味しく、エビも大きく食べ応えがありました。ボリュームも十分で満足度が高く、またぜひ運動会で利用したいと思います。
- 口コミへの返信
初めてこちらのお弁当を注文しました。運動会用にお願いしましたが、見た目も豪華でした。天ぷらは冷めても衣がサクッとしていてとても美味しく、エビも大きく食べ応えがありました。ボリュームも十分で満足度が高く、またぜひ運動会で利用したいと思います。