日本橋 天丼 天むす 金子半之助|粋で豪快天丼弁当

ニホンバシテンドンテンムスカネコハンノスケ
4.47

239

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

何といっても味が良い

5.0

株式会社トレードビジョン

  • ご利用シーン: 休日作業の差入として
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都江東区豊洲
  • 2026/02/10

直前に差入が決まったので前日にオーダーという厳しい条件の中
翌日対応してくれるお店で抽出検索でき、非常に助かった。
また、WEBからのエントリーもわかりやすくリピートしやすいと思います。
領収書の扱いについてもWEBで選択できる形になっていたので、便利でした。(他サイトだと備考欄に記載していたので)

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用くださり、厚くお礼申し上げます。 ご注文に際しましては、ウェブサイトより配達日時を検索条件として店舗をお探しいただける点が、お客様のご手配の一助となりまして、何よりでございます。 あわせまして、ご注文の流れが分かりやすいことや、領収書の受渡方法に関する項目に利便性を感じられたとのお声を頂戴いたしまして、幸いに思っております。 お弁当につきましては、皆様に美味しく召し上がっていただけまして、ありがたく存じます。 お料理の味わいにお声が上がりましたとともに、お仕事の活力に繋がるひとときを過ごされた様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 また、量感につきましても丁寧にお知らせくださいまして、大変参考になります。 このほどのお食事により、お客様のご期待に添えるご提供がかないましたのなら、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 そして、次回の利用もご検討いただき、感謝いたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    半之助特製くるめし天丼弁当

    非常においしかった!との声が上がりました。仕事の合間のおいしいお弁当がモチベーションを上げてくれました。 女性からは、ボリュームもちょうどよかったとの声が出た一方、男性からはもっと食べたいとの声がありました。(美味しい証です) 今度からは大盛にしたいと思います。