冷めても美味し天丼
5.0
勉強会のお弁当として頂きました。いつも幕の内弁当みたいなものなので
天丼にチャレンジしました。天ぷらは、揚げたてが一番と思っておりましたが
冷めても美味しかったです。ご飯も固くなく、お漬物の付き合わせも
良かったです。
男性には、ちょっと足りないボリュウーム感でした。
- 口コミへの返信
勉強会のお弁当として頂きました。いつも幕の内弁当みたいなものなので
天丼にチャレンジしました。天ぷらは、揚げたてが一番と思っておりましたが
冷めても美味しかったです。ご飯も固くなく、お漬物の付き合わせも
良かったです。
男性には、ちょっと足りないボリュウーム感でした。