日本橋 天丼 天むす 金子半之助|粋で豪快天丼弁当

ニホンバシテンドンテンムスカネコハンノスケ
4.46

209

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    8,000円~12,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ちょうどいい量

3.0
  • 東京都港区海岸
  • 2026/05/30

会議用のお弁当として利用しました。連日お弁当を手配することがあり、いつもとは違うお弁当を探していたところこちらのお弁当を見つけました。天丼は今まで別のお店のものを手配しており、味付け・ボリュームにしっくりくるものがなかったのですが、こちらのお弁当はちょうどいい味付けでボリュームもちょうどよく胃もたれしませんでした。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのご利用に際し、普段とは違った雰囲気のお弁当をお探しの中、こちらの店舗に目を留めてくださり、ご注文をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お弁当につきましては、程よいボリューム感や味付けにより、ご負担なくお召し上がりいただけたとのこと、何よりでございます。 また、付属の調味料へご好評を賜るとともに、幅広い層の方に最後までお楽しみいただけたことをお伝えくださり、嬉しく拝読いたしました。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 天丼弁当

    1,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    天丼弁当

    ちょうどよい味付けで天ぷらもご飯もとても美味しかったです。驚いたのが追いダレや七味唐辛子?山椒?も付属品として付いており個々で調整ができ、食した方々に好評でした。年齢層も40-70歳代と幅広かったですが、全員かんしょくしておりました。