彩り華やか
5.0
御用始めのお弁当として利用しました。お正月らしく彩りもよく、2段弁当ということもあり豪華に見え、大変好評でした。2段弁当とはいえ小さいかなという印象でしたが、女性は十分足りる量でしが、若い男性はもう少し量が欲しかったようです。天ぷらやシュウマイなどどれから食べようかと楽しめました。また注文したいと思えるお弁当でした。
- 口コミへの返信
御用始めのお弁当として利用しました。お正月らしく彩りもよく、2段弁当ということもあり豪華に見え、大変好評でした。2段弁当とはいえ小さいかなという印象でしたが、女性は十分足りる量でしが、若い男性はもう少し量が欲しかったようです。天ぷらやシュウマイなどどれから食べようかと楽しめました。また注文したいと思えるお弁当でした。