かにしげ本厚木店|蟹料理専門店

カニシゲホンアツギテン
4.55

107

早配・遅配率 0%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    10:30~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

三段弁当のボリューム、見栄え、味に満足です。

5.0
  • 神奈川県厚木市三田
  • 2026/04/14

法事で利用させていただきましたが、個々に綺麗な包が施され見栄えも味も良かったです。

口コミへの返信
ご法要でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、お礼申し上げます。 お弁当につきましては、綺麗な包装や、「かにしげ三段弁当」をはじめとした見栄えの良さにご好評を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりと存じます。 また、食べ応えのある量感とともに、味わいをお褒めにあずかりまして、幸いに思っております。 「蟹クリームコロッケと湯葉揚げの季節御飯弁当」は、最後まで美味しく召し上がっていただけたと伺い、私どもも嬉しく拝読いたしました。 あわせまして、価格面にも目を向けてくださり、大変参考になります。 さらに、「かにしげ三段弁当」は、「生麩田楽」の目新しさに加え、食感や2種類の味噌のお味を楽しまれた様子をお知らせいただき、お料理の魅力が伝わってまいりました。 お届けしたお食事とともに、穏やかなひと時を過ごされておりましたら、何よりでございます。 なお、「蟹クリームコロッケと湯葉揚げの季節御飯弁当」の量感に関する内容は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお聞かせくださいまして、感謝いたします。 あらためまして、このほどのご利用にお礼申し上げるとともに、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り3.0
    • 5.0
    蟹クリームコロッケと湯葉揚げの季節御飯弁当

    10歳の子供用に頼みましたが、ボリューム、味ともに良かったようで完食していました。値段も他の商品に比べるとかなり手頃です。大人の男性には少し物足りない量かもしれませんが全体としては満足です。

  • かにしげ三段弁当

    2,700円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    かにしげ三段弁当

    ボリューム、見栄え、味どれも満足です。特に田楽生麩は他の店ではなかなかなく、独特の食感と2種類の味噌がとても美味しかったです。