4.61

479

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~120,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

丁寧に作られた幕の内弁当

5.0
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2026/04/14

ワークショップ用のお弁当として、発注いたしました。今回はベジタリアンの方もいらっしゃったので、ベジタリアンのお弁当も取り扱っている割烹なかざとさんのお弁当を発注しました。ベジタリアン用も通常のお弁当も、どちらも丁寧に作られており、煮物もちょうどよく味が染みて、ご飯に合うおかずで盛り沢山でした。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗がさまざまな種類の献立をご用意していることで、お客様のお手配のお役に立てましたのなら、大変光栄に存じます。 お届けした「ひびき」と「板長のランチBOX」は、どちらも皆様からご好評であったと伺え、私どもも嬉しく拝読いたしました。 お料理の種類の多さはもちろん、「ほっけ焼き」や「肉シューマイ」をはじめ、「色々な野菜のフライ」のお味をお褒めにあずかり、皆様のお好みに合いましたこと、何よりでございます。 さらに、上品な彩りのお食事とあわせて、「煮物」の丁寧な味付けもご評価くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びご利用をご検討いただけますと幸いです。

注文内容

  • ひびき

    1,620円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ひびき

    豊富なおかずのせいか、男性はもう少しご飯が欲しかったのではないかと思います。ホッケ、シュウマイ、煮物と、とても丁寧に味付けしてあり、見た目も華やかなお弁当でしたので、とても好評でした。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    板長のランチBOX(ベジタブル)

    ベジタリアンの方用に手配しました。外国人の方はお弁当にもてんぷらが入っていてとても感動しておられました。煮物も薄味で、彩りが良く上品なお弁当だったと好評でした。