4.61

485

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    7,000円~120,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味・量ともに大満足です

4.5
  • 東京都千代田区神田東松下町
  • 2026/09/10

社内研修のお弁当として注文いたしました。味・量ともに好評でした。注文時には、お店側から確認のお電話をいただきました。また、配達時も丁寧で、空き容器回収も行っていただけるので、リピートさせていただいています。
これまでに、割烹なかざとさんで、何種類かのお弁当を注文いたしましたが、どのお弁当も美味しくて、安心して注文することができます。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 ご注文時の確認のお電話や、配達時の丁寧な対応、空き容器の回収まで、手配の一助となりましたこと、嬉しく存じます。 これまでにも複数のお弁当をお選びいただき、今回も「板長のランチBOX」をご利用くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 魚料理や肉料理をはじめ、煮物や「栗甘露煮」まで種類豊かなお料理が詰まり、それぞれの味わいや食感を楽しみながら、しっかりとお腹を満たしていただけたご様子が伝わってまいりました。 「板長のランチBOX(フィッシュ)」については、お料理のすべてに一手間かけられているとお感じいただけたこと、また「板長のランチBOX(ミート)」については、多彩な副菜により最後まで飽きずにお召し上がりいただけたことを、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、次回のご利用もご検討いただき、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    板長のランチBOX(フィッシュ)

    お弁当箱においしい料理がたくさん詰まっています。エビフライ、白身魚のフライが入っていて、焼き魚も西京味噌漬焼き、そしてカニ団子。すべて、ひと手間かかっているのがわかります。最後まで飽きることなく食べられます。見た目よりもボリューミーで、お腹いっぱいになります。特に、煮物は出汁が染みていて美味しいです。栗の甘露煮は最後の甘味としてちょうどいいです。ごちそうさまでした!

  • 板長のランチBOX(ミート)

    1,944円(税込)

    4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    板長のランチBOX(ミート)

    お弁当箱においしい料理がたくさん詰まっています。メンチカツ、肉団子、牛焼肉が入っていて、それぞれ味も食感も違うので、最後まで飽きずに食べられます。そして、見た目よりもボリューミーで、お腹いっぱいになります。特に、煮物は出汁が染みていて美味しいです。栗の甘露煮は最後の甘味としてちょうどいいです。ごちそうさまでした!