品目が豊富で見た目以上の満足感でした
5.0
下の子のお宮参り後の食事で利用しました。よく食べる父には少ないかなと心配でしたが、お腹いっぱいと言っていたので安心しました。彩りが良く、楽しく頂くことができました。
- 口コミへの返信
下の子のお宮参り後の食事で利用しました。よく食べる父には少ないかなと心配でしたが、お腹いっぱいと言っていたので安心しました。彩りが良く、楽しく頂くことができました。