4.34

101

時間内お届け率 99 .5 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~37,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームも有り皆さんに喜んでもらいました!

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市下京区四条大宮町
  • 2025/06/12

当日は雨の中の配達でしたが、希望時間通りに弁当を受け取りました。助かりました。
思った以上にボリュームが有りましたが、皆さんに喜んでいただきました。色彩が鮮やかでしたので、目で観ても楽しませてもらいました。美味しかったので、今度は他のお弁当を頼んでみようと思いました。

口コミへの返信
ロケで皆様にお出しするお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日は生憎の天気となりましたが、問題なくお届けでき、お手配のお役に立てましたこと、何よりと存じます。 お弁当につきましては、目や舌でお料理をお楽しみいただけたとのこと、うれしく拝読いたしました。 「名物!ハラミステーキ特製オニオンソース」のお味が抜群で、手作り出汁巻き明太子のせも美味しいとのお言葉を頂戴し、私どもといたしましてもありがたく存じます。 「肉笑う特製手作り親子そぼろ」と「白ご飯」の相性が良いとお知らせいただき、感謝いたします。 「ゆず大根」が皆様にご好評でありましたことも含めて、大変参考になります。 また、次回もこちらの店舗でのご注文をご要望いただけ、厚くお礼申し上げます。 他にも様々なお弁当をご用意しておりますので、ぜひ色々とお試しくださいませ。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で品質向上に努めてまいります。 次の機会にもぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ
    • 彩り4.5
    肉笑う名物!特製オニオンソースで味わうハラミステーキご膳

    ハラミステーキの味付けがバツグンでした。手作り出汁巻き明太子のせを初めて食べましたが美味しかったの一言です。ゆず大根ですが優しく仕上がっており女性に高評でしたね。特製手作り親子そぼろは、ほろほろして白ご飯とマッチしてました。