全体的にレベルが高かったです
猛暑の最中に朝から外での撮影だったのでスタミナが付きそうなお弁当が良いなと思い、
お店の名前からして肉っぽいこちらを選びました。
4種類注文しましたが、どれも量がしっかりあって、お肉の味付けも良かったですし、お米も美味しかったです。
皆さん残さず食べてくれていました
- 口コミへの返信
注文内容
-
鳥の唐揚げは唐揚げ一つずつのボリュームもしっかりしていて食べごたえがありました。 ちょっと付けわせの野菜が寂しいかなぁという感じもありましたが お値段としてはこのぐらいなのかなとも思います。
-
豚肉と生姜は夏のスタミナに良さそうなので、他のお弁当よりも期待大きめでしたが 皆さん美味しいと言って食べていましたし、残さず食べてくれていました。 こちらはお肉の下に野菜も敷かれていて見た目も良かったです
-
お肉が苦手、という人やあっさりしたお弁当が良いという人のためにこちらを選びました。 結構売れていました。 お肉のお店ながら魚のお弁当もあったので助かりましたが、 魚の種類がもう少し選べるぐらあると良いなとも思いました。
-
肉笑う名物!特製オニオンソースで味わうハラミステーキ幕の内弁当
972円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.5
- 味:3.5
ハラミステーキは男性陣には一番の人気でした。 味はおいしかったようですが、もう少しボリュームがあったらなお良かったです。 付け合わせのポテトサラダとの相性も良かったようです。