開けた時にわー美味しそうと言ってもらえてで良かったです。
5.0
ぎをん復活
ゴルフコンペ打ち上げに使わせていただきました。前回も違う種類を頼み美味しかったので同じお店を選びました。
参加者の皆様にも喜んで頂き配達時間もきっちりしていたので良かったです。
コスパも良く彩り味も満足して頂けたので又次回もお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
ぎをん復活
ゴルフコンペ打ち上げに使わせていただきました。前回も違う種類を頼み美味しかったので同じお店を選びました。
参加者の皆様にも喜んで頂き配達時間もきっちりしていたので良かったです。
コスパも良く彩り味も満足して頂けたので又次回もお願いしたいと思います。