皆さんに喜ばれました
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 京都府京都市上京区龍前町
- 2026/07/14
イベント前のお弁当として注文させていただきました。
お値段以上に見えるお弁当で、メイン以外の付け合わせも、鴨の燻製などちょっぴりな豪華な気持ちになれるものでした。
関係者からも「公演前に食べるには量が多いかと思ったけど、食べ出したらあっという間に食べられた」と好評。
配達も到着予定時間内の最速でお届けくださいました。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインは量もたっぷり、味もしっかりしていて、 それ以外のおかずがバラエティー豊かで豪華でした。 ご飯の上の卵やそぼろは、彩りもよく、お肉感も良かったです。 量もちょうど良かったです。
-
メインの唐揚げは大きくサクサクの衣もたっぷり、味もしっかりしていて、 それ以外のおかずがバラエティー豊かで豪華でした。 ご飯の上の卵やそぼろは、彩りもよく、お肉感も良く美味しかったです!
-
器だけで言えば、定番御膳シリーズよりも、大きいくらいのイメージでした。 ご飯もたっぷり、メインもたっぷり、それ以外のおかずもついており、昨今の物価高を考えると、コスパもよく満足度の高いお弁当だと思います。 またリピートしたいです!
-
ご飯もたっぷり、メインもたっぷり、それ以外のおかずもついており、お値段以上のイメージに見える豪華なお弁当でした。 昨今の物価高を考えても、コスパもよく満足度の高いお弁当だと思います。 関係者からも好評でした。