4.32

113

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    6:00~21:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

色合いが上品で可愛らしいお弁当です。

4.5
  • 大阪府大阪市西区西本町
  • 2025/09/02

発表会の際にお客様分も含めて注文しました。
とても上品で可愛らしいね、という声が上がりました。
全体的にあっさりですが、ローストビーフがしっかりとお肉感があってバランスが良かったです。
若い男性には少し物足りないかなと言う感じはしましたが、お腹いっぱいになりました。

口コミへの返信
発表会でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、上品な色合いで可愛らしいとお褒めの言葉を頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 「ローストビーフ」にしっかりと肉感を感じられ、バランスも良かったとご評価いただき、何よりでございます。 また、「梅ちりめんご飯」や「甘味」もご堪能されたご様子がうかがえ、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、お届けしたお弁当が、充実した時間を過ごす一助となっておりましたら、幸いに存じます。 ボリュームに関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重な内容をいただきましたこと感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、品質向上に努めてまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    ローストビーフの梅ちりめんご飯弁当

    全体的にあっさりした上品なお味ですが、ローストビーフがしっかりとお肉感を感じる事が出来、バランスが良かったです。 暑い時期ですので、梅でさっぱり頂けて甘味も嬉しかったです。