変わらぬうまさ
白日会
展覧会審査2日目、人数の多い日なので、お弁当には気を使います。女性陣からの圧倒的支持で、ここのお弁当にしています。味はもちろんですが、器も上品で、量もちょうどいいと高評価をいただいております。男性陣からの評価も高く、毎年注文させていただいております。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鶏肉の塩麹焼きと鰆の自家製カツ
800円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
星0.5は伸びしろということです。小さく見えますが食べてみると満足感があり、肉体労働ではないのでちょうどいい量です。アサリご飯が評判がいいのでいまだに他のチョイスはありません。